すとぷりくえすと最終回の理由はなぜ?

「すとぷりくえすとっ」は大人気エンタメユニット「すとぷり」の冠番組

すとぷりメンバーがリクエストにクエスト!冒険をテーマにしたバラエティ番組でしたが最終回の理由は?

 

 

 

すとぷりくえすと最終回の理由はなぜ?

 

 

 

「すとぷりくえすとっ」が最終回となった理由について、すとぷりくえすとっの枠にミリオンライブが来るためか時間帯変更ではなく放送終了となったようです。

1年間もすとぷりの番組だけをその時間に放送する訳にも行きませんし、普通に打ち切りだと思います

最近、すとぷりメンバー6人で会議をしたという事もありますが、は10月以降にに何か大きなことが起きるのかもしれませんね。

テレビ番組に関しては、すとぷりくえすとっしか見てない人や、すとぷりくえすとっからすとぷりを好きになった人もいると思うので、いきなり1人2人も増えたら視聴率低下などの支障がでそうです。

10月以降に何かあるから9月いっぱいで、終わらそうとしてるのかもしれません。

順番はななもり。さんが先に戻ってしまうとジェルさんが「自分も早く戻らないと!」と焦って体調が悪化するのを防ぐため、ジェル→ななもり。かもしれません。

あと、新規さんからするといきなり知らない人がきた。みたいになるかもです。「新メンバー?」だったり「誰?」となってしまうかもしれませんね。新規の方(2人をしらない方)が文句を言いまくって炎上するということは全然あると思います。知ってる方でも、5人派、4人派の方はいますし、炎上は絶対すると思ってます。

 

すとぷりくえすと最終回の理由はなぜ?ネットの口コミは?


10ヶ月間、素敵な日曜日の朝を届けていただきありがとうございました


最終回ありがとうございましたー!!!!
今までの名場面を全部懐かしいな?と思いがら見てました

 


すとぷりくえすと最終話ありがとう
12月のHWGから始まった冠番組でしたが
まさか10ヶ月も続くとは
思っていませんでした…