モンスト|マサムネ強い?ショット中に無敵?ダメウォ飛行付いてる?

モンストでマサムネのショット中は無敵になる?

実質ダメウォ飛行付いてるよってことですか?


モンストの新春キャラのマサムネは、伊達政宗と何が違うんですか?


モンスト|マサムネはショット中に無敵?ダメウォ飛行付いてる?

 

モンストの新春キャラが発表されましたが、動画でマサムネは真獣神玉50個で、既存のキャラより少ない個数で真獣神化できるとなっています。

真獣神化前から真獣神化にする場合は50個で、獣神化改から真獣神化にする場合は500個必要です
(ちなみにスライドは25個)


ダメウォ、ニードル、マイン、燃えるダメージ床、ダメージスモッグ、反撃のダメージ無効。
自傷強化ステージで封じられない限り強すぎる。

 

ちなみに、伊達政宗は戦国時代の武将

マサムネは漢字にすると恐らく正宗で鎌倉時代とかに活躍し名刀の名前

 

モンスト|マサムネは強い?


使命→弱点露出SS+キラー付与+バウンドチャージが一つになったようなアビリティについでにSSと友情まで付いてくる
約束→ネオが常に6アビ対応(キラー付き)
例えるならこんな感じでしょうか。
いずれにしても壊れです

 

モンスト|マサムネ強い?ダメウォ飛行付いてる?ネットの口コミは?

 

ダメウォは実質ついてます。が、飛行はついてないです。
地雷はマサムネ自身がダメージ受けないだけで普通に爆発するので、地雷の周囲に味方がいたら味方がダメージ受けて死にます。
なので即死地雷のクエストに連れて行くのは無理があると思いますよ。
ただ禁忌深淵の涅槃なら、地雷は即死じゃないですしバルーンで回復もあるので行けると思います。
ミカエルの友情でも結構入るのでマサムネならブッ壊しそうです。