夏目友人帳2023再放送はいつ?第1話の放送日は?


夏目友人帳第一期の再放送が決定したぞ!

夏目友人帳は、2003年から連載されている緑川ゆきの漫画が原作のアニメです。妖怪と人間の交流を描いた心温まるストーリーと、美しい作画で多くのファンに愛されています。

アニメは2008年から2017年まで放送され、2018年には劇場版も公開されました。そして今年2023年、夏目友人帳がシリーズ15周年を迎えます!

その記念として、テレビ東京にて夏目友人帳第一期の再放送が決定しました。放送は7月5日より毎週水曜26時35分からです。

また、初回放送となる第1話では、ハライチの岩井勇気ニャンコ先生役の井上和彦、第一期の監督を務めた大森貴弘の3人によるオーディオコメンタリーも放送されます。

夏目友人帳ファンにはたまらない再放送です。ぜひお見逃しなく!

 

夏目友人帳2023再放送はいつ?第1話の放送日は?ネットの口コミ

 

夏目友人帳の再放送嬉しい!
岩井勇気井上和彦の絡みが見れるのが楽しみ!
夏目友人帳は本当にいいアニメだ
夏目友人帳をまだ見たことがない人はぜひ見てほしい
夏目友人帳の再放送で15周年を盛り上げよう!
夏目友人帳の再放送だなんて最高!初めて見る人も絶対にハマると思う!
15年目ってすごいな。長く続くってことは、やっぱり人気あるってことだよね