崩壊スターレイル|ルアンメェイ無凸餅無しでモチーフ光円錐は必要?

ルアンメェイはモチーフ光円錐が必須?

光円錐を70連かけて引く価値はありますか?引いた方が良いですか?

崩壊スターレイルで無凸餅無しルアンメェイには、無課金でも光円錐を70連かけて引く価値はある?

 


崩壊スターレイル|ルアンメェイ無凸餅無しでモチーフ光円錐は必要?

 

ルアンメェイはキャラ確保ができない可能性が1%でもあるなら餅武器なんて狙わなくて大丈夫です
必須級の武器なんてないので大丈夫ですよ

素っ裸の鬼と、金棒持ってる鬼
どっちも強いですよね
餅武器はこんな感覚です笑

ルアンメェイは無凸、無餅武器でも十分強力なのでご安心を
餅武器持たせたら五条悟になるだけです


なおパーティー編成は刃は耐久力もありますしSP消費も少ないので
メインアタッカーとしてもサブアタッカーとしても使いやすいキャラです

ただアタッカーは次にDr.レイシオが配布されますので
そちらでいいということであれば
ルアンメェイの凸という選択肢もありです

ゼーレ、Dr.レイシオともに巡狩なので
火力のある範囲アタッカーは欲しいところではあります

 


崩壊スターレイル|ルアンメェイ無凸餅無しでモチーフ光円錐にネットの口コミは?