大橋弘輝|ラーメン弘(横浜)殺人事件の犯人は?

大橋弘輝さんは「ラーメン弘」というラーメン店の店長。

ただ背中など刺され死亡したと報じられています。

大橋弘輝さんのご冥福をお祈り申し上げます

 


大橋弘輝|ラーメン弘(横浜)殺人事件の犯人は?

 

15日の夜、横浜市港南区上大岡西1にあるラーメン店で、何か大変なことが起きたみたいだよ。近くの店員が「男性が血を流している」と119番通報したんだ。その男性、大橋弘輝さん(33歳)は、この店の店長で、とても悲しいことに、椅子に座っている状態で刺し傷を負って発見されたんだ。お腹や背中にけがをしていて、運ばれた病院で亡くなっちゃったんだよ。

警察も事件の詳細を調べていて、殺人の可能性も考えているみたいだよ。そして、事件現場の近くには刃物が落ちていたらしく、それを証拠として押収しているんだ。近くの人たちも、大橋さんが担架で運ばれるのを見て、とても怖かったって言ってるんだ。

 

大橋弘輝|ラーメン弘(横浜)殺人事件の犯人の口コミ

 


大橋弘輝がどんな人だったのか、悲しいニュースだね。

どうしてこんなことが起きたんだろう。

港南区は平和な地域だから、こんな事件があるなんて信じられない。

周りの店舗関係者も怖かったろうな。安全が大事だね。

情報がもっと出てくることを願っています。事件の真相が気になる。

病院で亡くなったということは、重傷だったんだろうな。悲しい。

警察が犯人を早く見つけてくれることを祈ります。

港南区の治安が心配になってきた。安心して住める場所であってほしい。

こんなことが起きると、怖くて外出したくない。犯人が逮捕されることを願います。