リル・テイ死亡・死去の死因は?ラッパー・Lil Tayことクレア・ホープ

リル・テイ(Lil Tay)はカナダ出身の女性インフルエンサー、ラッパー

Instagramで14歳の若さで死去したことが明らかになりましたが死因は?


リル・テイ死亡・死去の死因は?ラッパー・Lil Tayことクレア・ホープ


「リル・テイ」ことクレア・ホープ、14歳の才能が天に召される

驚くべき若さで、私たちの間から去ってしまった。カナダ出身のインフルエンサーであり、ラッパーとしても知られる「リル・テイ」、その名もクレア・ホープ。彼女の14歳の生涯が、8月10日(日本時間)にInstagramを通じて告げられた瞬間に静かに閉じました。

クレアのInstagramアカウントを通じて、我々に伝えられたのは9日。「最愛のクレアが、私たちの前から突然去ってしまったことを告知しなければならないことは、心を痛める言葉である。この喪失感と言い表せないほどの心の痛みが、私たちを包み込んでいる。予測もつかない出来事に、私たちはただただショックを受けている」との言葉が並ぶ。発表者の身元は確認されていないが、地元メディアによれば、彼女のマネージャーがクレアの死を認めているとの報道がある。

また同じ声明の中で、もうひとつの衝撃が待っていた。クレアの兄弟も私たちから旅立ったことが、明らかにされたのである。「クレアと彼女の兄弟の死について、現在調査中である」と続くその文章は、我々にプライバシーと尊厳を求める気持ちを伝えていた。しかし、クレアの死去を知らせる投稿よりも前、確認できるのは2018年6月の投稿だけ。彼女の軌跡が、未だに私たちの心に深く刻まれていることを感じずにはいられない。

リル・テイことクレアさんの死因は現在調査中ですが、死因が明らかになるまでは、ご家族のプライバシーにご配慮ください。

 

リル・テイ死亡・死去の死因は?ラッパー・Lil Tayことクレア・ホープの口コミ


信じられない。まだ14歳だったんだ。
まだ若すぎる。悲しすぎる。
死因が気になる。
ご家族にご冥福をお祈りします。
彼女の死を無駄にしないでほしい。
彼女の死をきっかけに、いじめやネットトラブルについて考えるきっかけになれば良い。
彼女の死をきっかけに、若者のメンタルヘルスについて考えるきっかけになれば良い。
彼女の死をきっかけに、子どもたちを守る社会をつくろう。
彼女の死を忘れません。
彼女の死は、私たちの心の中に残ります。