二十日ネルとぬいじょは同一人物?

二十日ネルと第五人格の実況者・ぬいじょは同一人物という情報はどこからですか?

 

二十日ネルとぬいじょは同一人物?

 

総合して特定されたんじゃないですかね、
声が全く一緒ですよ、偶に出るイントネーションが一緒だったり、萌え声の時の声室だったり
、身長が一緒だったり、なかなか偶然とは思えませんね


ちなみに、ぬいじょさんはCOA IVのオンライン予選にてMCを担当しましたが下手すぎて叩かれました。「○○が勝ってしまった」「ポイントが入ってしまった」など勝っているのが悪い事のような言い回しをしてしまったり、ハンターのスキルやCTを全く理解していなかったりとにかくグダグダでした。

それだけならまだしもその放送が終わった日の夜中にミルダムにて泣きながら配信しました。その内容も簡単に言えば「私は頑張った 今は辛いしんどい」みたいなアンチを引き寄せるようなものでした。
その放送の前日に宇宙人狼をやっていて第五人格の勉強を全くしないで臨んだ事もあって余計叩かれましたね


引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13240619988