高橋ちなりの死因は?摂食障害を心配するファンの声も

大食いタレントの高橋ちなりさんがたった30歳で亡くなっちゃいました。友人の大食いタレント、もえあずさんが7月29日にX(Twitter)で訃報を伝えてるんだ。

もえあずさんは、「大食い仲間の高橋ちなりちゃんが2023年7月21日、永遠の眠りにつきました」と報告してるんだ。「ちなりママのご意向で私からお伝えすることになりました」と訃報を伝えた経緯を明かし、「きっと今ごろ天国で美味しく食べて飲んでいるはずです。ちなりんも読んでくれると思うのでお別れのメッセージを送ってあげてください」と高橋さんと大食い仲間の思い出写真を添えて呼びかけているんだ。

ファンからは、「すごくショックです。ちなちゃんの笑顔でたくさん食べるところは忘れません。ご冥福をお祈りします」「お悔やみ申し上げます。この前まで元気にツイートしてると思ってたのに」「大食い番組大好きでちなりさん知ってたけどショックすぎる...」など悲しみの声が続々寄せられているんだ。

また高橋さんは3月9日に大腸がんのため亡くなった大食い女王・菅原初代さんを敬愛していて、2人の親交を知るファンからは「菅原さんと天国で一緒に美味しく食べてるかな。ご冥福をお祈りします」「どうか天国で、菅原さんと大食いについて語らいながら、楽しく過ごしていますように」などの声も寄せられていたんだ。

高橋さんは大食い番組「デカ盛りハンター」「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京系)などで活躍していたんだ。訃報を伝えたもえあずさんとは親交が深く、2人のSNSやブログには一緒に食事をする写真が数多く残っているんだ。

 

高橋ちなりの死因は?摂食障害を心配するファンの声・ネットの口コミは?

 

こんなに若くて大食いタレントが亡くなるなんて悲しすぎる...
高橋ちなりさんの笑顔が大好きだったのに…本当にショックです。
もえあずさんのメッセージが心温まるけど、まだ信じられないよ...
天国で美味しいものを食べている姿を想像すると、少し安心できる。
30歳って本当に若すぎる。未だに信じられないよ。
菅原初代さんとの親交を思い出すと、さらに切なくなるなぁ...
もえあずさんも大変だろうけど、支え合って乗り越えてほしい。
大食い番組で見てたけど、こんなに早く逝くなんて本当に悲しい...
大食い仲間の間で大切な存在だったんだろうな...心が痛む。
大食いタレントたちが早すぎる死を迎えるのは辛いな...安らかに休んでほしい。