ジョシュア(セブチ)匂わせデマはアンチ?彼女の熱愛は嘘?本当?

SEVENTEENジョシュアの匂わせについてアンチによるデマの可能性もあるので注意をしましょう。

ジョシュアが彼女を日本公演に連れてきたとされていますが、熱愛は嘘?本当?

 

ジョシュア(セブチ)匂わせデマはアンチ?彼女の熱愛は嘘?本当?

 

SEVENTEENジョシュアの匂わせについて、簡単に言うと、彼女の匂わせを放置したことと自分も彼女とのお揃いの物を沢山身につけて匂わせしていたことですね。

ネットでは様々な口コミがみられます。

以前バーノンの匂わせの時は中国のアンチの仕業で全てデマでした。シュアもデマなら、思惑通りになりたくない!って思うのですが、シュアを今までと同じように見れないことに変わりはありません。第一、相手だけでなくシュア自身も匂わせしていることがショックです。
どんどん写真とか出てくるの辛いですよね
私は深層わかるまでは大人しく待ってペンを続けるつもりですが、このまま声明無いままだったらペン卒してしまうかもな?という感じです。2推しを本推しにしようかなという感じです。

 

なんかバーノンも白だったって言ってる人よく見かけますけどバーノンの時はこれと言って証拠もそんなに無かったですが今回のジョシュアは多すぎますよね。
私も白だと思いたいですけどさすがに証拠が多すぎるし女性側が先に投稿してたりするのもあるので黒に近いのかなと思います。
どうせハイブのことですし黒でも白でも何も声明を出してくれないと思うのでただ信じて推し続けるかもう降りるかのどちらかですがこんな気持ちでライブに参戦するジョシュアペンの方の気持ちを考えると黒なら黒でしっかり公言してほしいですよね。
こんなことがあると今までジョシュアがカラットに言ってきた言葉とかも信じれなくなります

 

私もあまり詳しくは無いですが ...
似たような色違いのスマホケース 、全く同じ服を来た写真が何個もある 、御相手の誕生日の時の動画にシュアの笑い声のような声が入ってる 、などそんな感じだったと思います 。
ただ誕生日の動画はシュアの笑い声に聞こえる 、聞こえないという人もいますしこの日はシュアは違う場所にいた 。など色んな意見があるのて誕生日の動画については1度見てみてはいかがでしょうか 。
分かりにくかったらごめんなさい 。