クロスリンクがサ終|アセットがロードできませんでした

スマホゲーム「クロスリンク」で、アプリを立ち上げると「アセットがロードできませんでした」と表示されてフリーズするようになっています。

クロスリンクがサ終(サービス終了)に伴いログインできなくなっているようです。

 

クロスリンクがサ終|アセットがロードできませんでした


ブロックチェーンゲーム「クロスリンク」を起動しても、「アセットがロードできませんでした」と表示されてログインできなくなっています。

クロスリンクでは近日中にサービス修了することが発表されていて、キャッシュクリア、アンインストール→再インストールでも、症状は解消しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クロスリンクについて|ブロックチェーンゲーム


CROSS LINK(クロスリンク)は、放置していても仮想通貨を稼げるブロックチェーンゲーム


ブロックチェーンの仕組みと紐づいた放置系RPGゲームで実際に置していても仮想通貨を稼ぐことができました。

■このゲームについて
250,000ダウンロード突破!クロスリンクは元手無しで気軽に始められて、簡単な操作でゲームを楽しみながらお小遣いが稼げるPlay to Earn RPGです。君の「ヒーロー」をバトルに派遣するだけで暗号資産ゲットのチャンス!地球侵略を狙う地球外生命体のボスを倒して、ランキングの上位を目指そう!毎週新たなイベントも実施中!