ライズオブローニン|DLCは出る?内容・価格は?流派・上位揃えの追加は?

ライズオブローニンは、今後DLCは出る?

ライズオブローニンのDLCは出るとしたらどんな内容になるんでしょうか?

 

ライズオブローニン|DLCは出る?内容・価格は?


ライズオブローニンのDLCが出るとしたらそれなりの金額(5,000円程度)での購入が前提なら可能性はあるでしょう。

仁王シリーズのようなステージクリア型のゲームならDLCは容易と考えられますが、オープンワールドタイプの場合、すでに存在するワールドで、イベントや新ボスを配置する程度のDLCではユーザーが納得しませんし、見向きもしません。

そう考えると、エルデンリングがそうするように、完全な新ワールドでのDLCが妥当だと考えられます。

最低でも本編ワールドの1/3、さらに言えば、半分程度の広さをもった新ワールドが理想でしょう。

後はゲーム会社のセンスに委ねられます。もっと古い時代の日本に飛ぶのか、本編と同時代の外国に飛ぶのか、妖怪などの人外が跋扈する世界に迷いこむのか…。

オープンワールドのゲームである以上、そのような超大型のDLCが必須だと思われますので、出るのは後2~3年後じゃないですかね。

もちろん、それだけの時間とお金を掛けられるだけ、世界で売れればの話ですけどね。売れなきゃ精々、新衣装、新武器、新ボス程度のしょうもないDLCになりそうですね。

 

ライズオブローニン|DLCは出る?ネットの口コミは?



流派は欲しいわ
刀はいっぱいあるけど他は少ないし
素手とか無明流しかないのとか寂しい

 



さらなる高難易度追加とハクスラ要素の充実
あとはその辺プレイヤーがうろついてるPVPエリアみたいなのあってもいいかなって
DLCだからカジュアル受けは狙う必要ないんでやりこみに焦点おいた追加要素欲しい


バトル拡張して欲しいな
ガード閃刃、回避閃刃
流派相性全部赤になるけどその分火力が上げれるとか
今まで修得した流派から通常攻撃から石火性能や武技を好きに組み合わせてオリジナル流派つくれるとか
気焔発動後また△+〇でゲージ残して止めれるとか
気焔ゲージ消費して□+△で派手な技を出せるとか
なんかあるといいな