ウマ娘ドゥラメンテのサポカ3凸は使える?強い?

ウマ娘ドゥラメンテのサポカって3凸でも使える?

 

ウマ娘ドゥラメンテのサポカ3凸は使える?強い?


ウマ娘ドゥラメンテのサポカは3凸から実用範囲です!
細かいことですが、「3凸でも使える」ではなくて、「3凸で我慢できる」という考え方をしてほしいです。
ドゥラメンテに限ったことではなく、完凸で最大の効力を発揮するカードがほとんどなのはご存知だと思います。
高い練習性能はもちろん強みですが、得意率120という一番の魅力を捨てて妥協するのなら、そもそも何故ガチャ回したのかって話になります!
ガチャを回すのなら、結晶や引換券を使ってしっかり完凸を目指す、という考えで回しましょう。


ウマ娘ドゥラメンテのサポカって3凸でも使える?ネットの口コミは?

 

他に優秀な完凸SSRがいるなら使いませんが、他に完凸を所持していない場合であれば使います。
手持ち次第ですね。


使おうと思えば使えるけど、得意率60ならジャンポケ使う方が良いかな
キタサン3凸で無理矢理使うのと同じ事だし