プロスピA|大谷翔平(ワールドスター)はいつ?

プロスピについてワールドスターの大谷翔平はいつごろ?

みんなの予想は?

 

プロスピA|大谷翔平(ワールドスター)はいつ?

 

 

大谷翔平代理人、箝口令報道を一蹴 ド軍指揮官のぶっちゃけに「影響なかっただろう?」


バレロ氏が契約交渉の“箝口令”報道を否定した
大谷翔平代理人を務めるネズ・バレロ氏【写真:小谷真弥】

 ドジャース入りした大谷翔平投手の契約交渉で“箝口令”は敷かれていなかった? 代理人を務めるネズ・バレロ氏が噂を一蹴した。米全国紙「USAトゥデイ」のボブ・ナイチンゲール記者によると「馬鹿げたものだったよ」と否定した。

 今オフ、初のフリーエージェント(FA)になっていた大谷は、9日(日本時間10日)に自身のインスタグラムでドジャースへの入団を発表するまで、日米の記者は誰もが入団をリークすることはできなかった。前日8日(同9日)には、トロント行きの“誤報”が流れるなど、情報が錯綜していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbaf79b29fa55070ab9b73e99ca6c97aeb1963c6

 


プロスピについてワールドスターの大谷翔平はいつごろなんでしょうか?ネットの予想は

 



今年は年末に大谷翔平にちなんだセレクションが開催されて、そこで投打の大谷翔平選手も登場すると考えています。


遅くても1月中旬でしょうね
1月下旬からはベストナイン&タイトルホルダーでスピ4500の選手が追加されるのでそれ以降ではスピ4400の価値が下がってしまうと考え遅くても1月中旬までにはくると予想します。


今までの傾向では元所属チームが被る事は無かったです。
ダルビッシュ投手or大谷選手or大谷投手
2千賀投手or菊池投手or前田投手or吉田選手or筒香選手?
の組合せです。
去年は打者が先なので投手が先なら1月以降になり早くても10月半ばかと。

 

プロスピA|大谷翔平(ワールドスター)はいつ?twitterの反応は?