ワルプルギスの廻天いつ?公開日予想

ワルプルギスの廻天は『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』の正統続編

2021年4月25日、『魔法少女まどか☆マギカ』の10周年イベントにて製作が発表されましたが公開日はいつ?みんなの予想は?

 

ワルプルギスの廻天いつ?公開日予想

 

魔法少女まどか☆マギカ」のファンに朗報です! あの感動と興奮が再び蘇りますよ。なんと、人気アニメの10周年を迎える『魔法少女まどか☆マギカ』から、待望の新作映画が登場することが発表されました。その名も『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』です。

この新作映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』は、2013年に劇場で公開された『[新編] 叛逆の物語』の正統続編。その時の感動がよみがえります。ティザービジュアルには「さあ、物語をつづけましょう」というキャッチコピーが。ティザームービーには「そして、新たな始まり」というメッセージが掲載されています。まるで新たな冒険が待っているかのようですね。

さらに嬉しいニュースがあります! スマホゲーム『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の新プロジェクトとして、「魔法少女まどか☆マギカ scene0」の制作も決定しました。これは、物語の新たな扉が開かれる予感です。告知PVでは「ワルプルギスの夜へと至る繰り返された世界」といった言葉が見受けられます。今までとは一味違った展開に期待が高まりますね。

こうした情報を聞いて、ファンの皆さんの心はきっとワクワクと高鳴っていることでしょう。久しぶりの新たな冒険、そしてあの感動が再びやってきます。「魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉」は、ますますの楽しみが広がること間違いなしです!

 

ワルプルギスの廻天いつ?公開日予想ネットの口コミ

 

新作映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』の制作決定、嬉しい!
10周年記念にふさわしい作品になってほしい!
魔法少女まどか☆マギカは最高!
叛逆の物語の続編が見たい!
ワルプルギスの廻天って何?
魔法少女まどか☆マギカ scene0って何?
ティザービジュアルがかっこいい!
ティザームービーが気になる!
2023年春に公開予定、待ちきれない!
魔法少女まどか☆マギカ、最高!