腸腰筋 超ひらパー兄さん|遊園地「ひらかたパーク」の新CM「プールのCM」篇

ねぇ、みんな!大阪府枚方市の「ひらかたパーク」って遊園地を知ってる?そこの「超ひらパー兄さん」こと俳優・岡田准一が夏の新CMで盛り上がってるんだって!関西エリアで7月21日から放送されるんだよ。

パークの場所も枚方市出身の岡田園長が担当してるんだって。ちょうど10周年イヤーの2023年、夏の新CM「プールのCM」篇が7月21日から放映されるって分かったんだ。

岡田園長は今回のCMでめっちゃ力を入れてるんだよ。軽快なBGMとともに15秒間、「腸腰筋」を特化した内容なんだって。最後は「プールのCMです。」って字幕で終わるから、いつものシュールな世界観があるんだって。

パークの人たちはCMの見どころについて、「園長が大好きな腸腰筋をこよなく愛してるんだよ。上半身と下半身をつなぐこの部位に向かって毎日語りかけてるんだって。それが見て取れる、いろんな動きのバリエーションがCMで公開されてるんだよ。キラキラしたプールよりも輝いて見える夏の光の中で腸腰筋が輝いてる園長を網膜に焼き付けてほしい」とアピールしてるんだって。

 

腸腰筋ひらパー兄さん|遊園地「ひらかたパーク」の新CM「プールのCM」篇

 

腸腰筋ひらパー兄さん|遊園地「ひらかたパーク」の新CM「プールのCM」篇について、SNSではいろんな声が上がってるみたいだよ!

腸腰筋! さすがひらパーさんw」
「岡田園長の表情の振り幅がすごい!信長からの腸腰筋が最高!」
「歌うコーラス隊も踊る岡田園長も最高!」
「朝から爆笑しちゃう!」
腸腰筋がよじれるくらい面白いwww」
みんなの反応はめっちゃいい感じで、楽しみながらCMを見てるみたいだね!

それから、パークでは7月15日から9月3日まで、プール「ザ・ブーン」がオープンするんだって!すべり台やバケツなどの遊具も増えるみたいだよ。新CMは7月21日から関西地区で放送されるみたいだから、楽しみにしててね!