Virtual Insanity(ジャミロクワイ)ケイが可動フィギュア化!

鮮烈なニュースが舞い込んできました!イギリスのバンド、Jamiroquaiジャミロクワイ)が可動フィギュアとして登場することになりました。その名も「S.H.Figuarts Jamiroquai」。興奮を抑えられないファンたちは、16日からバンダイナムコグループ公式通販サイト・プレミアムバンダイでの予約がスタートしました。

このフィギュアは、Jamiroquaiのカリスマ的なフロントマン、Jay Kay(ジェイ・ケイ)が名曲「Virtual Insanity」(ヴァーチャル・インサニティ)のミュージックビデオで身に着けた衣装を忠実に再現しています。ジェイ・ケイ本人の企画協力と監修により、約150mmの高さを持つリアルな造形が実現しました。

さらに、交換用の表情パーツや手首パーツ(左3種・右4種)が付属し、広範な可動域を備えているため、ダンスシーンを忠実に再現することが可能です。さらに、一人掛け用ソファ(×2)と三人掛け用ソファのソファペーパークラフト一式も同梱されており、あの一世を風靡したミュージックビデオの世界を存分に楽しむことができます。

「S.H.Figuarts Jamiroquai」はプレミアムバンダイで現在予約受付中です。価格は9,900円(税込み/送料・手数料別途)です。

 

Virtual Insanity(ジャミロクワイ)ケイが可動フィギュア化!の口コミ

 

「やっとJamiroquaiの可動フィギュアが登場!ジェイ・ケイの衣装やポーズが再現されていて、まさにVirtual Insanityの世界が手に入る感じです。予約したいけど、価格が少し高めかな…でも、絶対に手に入れたい!」

「S.H.Figuarts Jamiroquai、見た瞬間に思わず声が出ました!すごくリアルで、ダンスシーンも再現できるんだって!Virtual Insanityのミュージックビデオが大好きで、あの世界を自宅でも楽しめるなんて最高です!予約しなきゃ!」

Jamiroquaiのフィギュア化が実現したんですね!衣装のディテールや表情パーツの豊富さに感動しました。Jamiroquaiの音楽に癒されるだけでなく、その姿を飾って楽しむことができるなんて夢のようです。予約する準備を始めます!」

JamiroquaiのS.H.Figuartsが予約開始と聞いて、興奮がとまりません!自宅でJamiroquaiのパフォーマンスを再現できるなんて最高じゃないですか?ぜひ手に入れたいですが、予約が殺到しそうで心配です。急いで予約しなくちゃ!」

Jamiroquaiのフィギュアが出るなんて嬉しすぎる!ジェイ・ケイのカリスマ性やミュージックビデオの雰囲気が完璧に再現されているんですよね。ダンスのポーズも自由に作れるっていうのが魅力的!予約殺到必至だけど、諦めずに頑張ります!」