いわふかフライデー|SnowMan岩本照と深澤辰哉がスクープ!

SnowMan岩本照と深澤辰哉の仲良しコンビ「いわふか」がフライデーされました。

 

いわふかフライデー|SnowMan岩本照と深澤辰哉がスクープ!

 

ねぇ、最新のジャニーズ情報をチェックしてみてよ!ジャニーズのSnowManってグループのリーダー、いわふかこと岩本照と、一番年上のメンバー、深澤辰哉がタッグを組んでるって知ってた?

毎週金曜日の夜、TBSでやってる番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、8月11日にディズニーSPをオンエアしたんだよ。そのオフショットが公式Instagramにアップされて、ファンは大興奮!

深澤辰哉、渡辺翔太、向井康二の3人組は、ディズニーランドでキャストのように陽の光を浴びて、笑顔で写ってる写真があるんだ。それに対して、岩本照と深澤辰哉のツーショットは、岩本がパラソルの下から深澤の背中を見守る動画になってるんだって。

もちろん、ファンからはこんなコメントがたくさん寄せられてるよ!

「なべふかこじかわいすぎ」
「いわふかデート最高」
ジャニーズ好きのみんな、これは見逃せない情報だよね!

 

いわふかフライデー|SnowMan岩本照と深澤辰哉がスクープの口コミ

 

なべふかこじ、かわいすぎ!
いわふかデート、最高!
2人ともかっこよすぎる!
ディズニーで遊ぶSnow Man最高!
オフショット、もっと見たい!
次回の放送も楽しみ!
Snow Man、大好き!
ジャニーズってやっぱりすごい!
ディズニー、行きたい!
岩本照、結婚して!