三茶男子の場所はどこ?文春が要潤に女性用違法風俗の出店を取材

【衝撃】要潤が違法風俗店を出店?「らんまん」悪役で話題の彼が……!

要潤さんといえば、NHKの朝ドラ「らんまん」で悪徳教授・田邊彰久役を演じて、注目を集めましたが、なんと彼が違法な女性風俗店を開こうとしていたことが「週刊文春」の取材で明らかになったのです!

彼は副業として女性用の風俗店を始めようとしていたとのことで、その店の名前はなんと『三茶男子』。風俗店としてのサービスを提供するような見た目の公式サイトも見つかり、衝撃的な事実が明るみに出ました。

「三茶男子」は性病や未成年者の利用を断っているようで、その存在が問題視されています。

一方、法的な観点からは、風俗店としての営業には届け出が必要であり、無届けの場合は処罰の対象となる可能性もあると法律事務所の弁護士が指摘しています。

これにより要潤さんは、風俗店の運営を企てたことが明らかになり、多くの人が驚いている状況です。

 

三茶男子の場所はどこ?文春が要潤に女性用違法風俗の出店を取材の口コミ


「えっ、要潤さんがそんなことを考えてたなんて信じられない…」
「スキャンダルとか、ドラマの役じゃないんだからやめてほしい」
「『らんまん』の役と全然違う!ショックだ…」
「本当なら許せないけど、風営法の問題もあるから厳しいよね」
「これはスキャンダルじゃなくて、法律違反の問題だよね」
「女性用の風俗店が増えてるって聞いたけど、こんなことになってるとは…」
「ファンとしてはショックだけど、事実を知る必要もあるかな」
「これが事実なら、要潤さんのイメージが変わっちゃう…」
「まさか、こんな有名な俳優が違法なことを考えるなんて…」
「今後の芸能活動にも影響があるかもしれないね」