セクゾ福岡公演中止でチケット払い戻し・返金は?振替公演は?

セクゾ福岡公演が開催中止となることが発表されました。

公演まで明日に迫っていましたが、公演主催者も出演者も苦渋の選択になりました。

セクゾ福岡公演チケット払い戻し・返金は?



Sexy Zone中島健人、新型コロナ感染 本人に目立った症状なし

Sexy Zone中島健人さん(28)が新型コロナウイルスに感染したことを、22日に所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表しました。

所属事務所によると、中島さんは、21日に接触した関係者から体調不良者が確認されたため、今後の仕事を考慮してPCR検査を受けたところ陽性が確認されたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f9852ee0c39e3321bd7f639234bc0f1eddc51b7

セクゾ福岡公演の中止に伴い、公式からの正式発表があり次第、チケットの払い戻し・返金についてブログに追記をします。

ちなみに、セクゾ福岡公演の他に公演中止となった場合の払い戻し・返金方法については次のようになっていました。

京都大作戦2021

チケット代
システム利用料
配送料

の合計金額が払い戻し対象で、払い戻し方法は、京都大作戦チケットサイトに登録した住所に「払出証書」が送られ、最寄りの郵便局で払出証書を提示して換金するといった流れになっていました。


■ロッキン2021(ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021)

セブンイレブン決済・コンビニエンスストア決済でチケット購入した場合にはイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスでのご返金」

クレジット決済でチケット購入した場合には自動返金

セクゾ福岡公演の振替公演は?



ジャニーズ公式より

7月23日、24日に開催を予定しておりましたSexy Zoneコンサート福岡公演につきましては、中止させていただきます

となっていることから、振替公演はなさそうです。

セクゾ福岡公演公演中止・払い戻しにネットの反応は?